僕のゼニガメ日記
現在買っている我が家のゼニガメを紹介していくブログ。 カメの飼育法もあり! 相互リンク希望の方は雑談掲示板に一言お願いします。

昨日
昨日2匹目のクサガメを買いました。
今は共同生活ですが、何かトラブルが起こったら別居にさせようと思ってます。
そして名前を募集してます!
いい案がある方はコメントください♪
早くも2000HITS
早くも当ブログは2000HITSしました♪
皆さんのお陰です♪
今日のコトブキはというと少し元気がなかったです・・。
でもエサはきちんと食べてるので大丈夫かなと思います。
~余談~
カメアルバムの人数が足りません(;^_^A アセアセ
ご協力待ってます♪

カメ、アルバム作成
現在僕が管理人に入っているカメの部屋というサイトで、開設記念にカメのアルバムを作成しています。
皆さんの自慢のカメをアルバムという形で紹介させていただきたいと思います。
詳しくはこちらを参照してください♪
皆さんのご協力待ってます♪
ろ過装置
今日は親がろ過装置を買ってきてくれました。
商品名は「ROKA BOY mini」というものです。
入れたときコトブキはブクブクしているのでビビってましたw
ろ過装置はつけたけれども掃除をなまけけずに飼育したいと思います!
~余談~
明後日(1/4)に2匹目ノニホンイシガメを買います♪
来て2日くらい経ったら画像うpします。
楽しみに待っててください♪
*****今日のコトブキ*****
最近なまけけてましたw
㊦が今日のコトブキです。

小さくてスイマセン_| ̄|○
大掃除
今日は大掃除です。
ヒーターはヌメヌメしてましたw
そんなことを知らないコトブキは気楽でいいなぁ・・・。
大掃除後㊦



プロフィール

大地

Author:大地
『僕のゼニガメ日記』へようこそ!
亀の写真でも見ながらくつろいでください♪
↑はバナーです。
当サイトのデザインはよく変わります。
あまり気にせずに・・・(ぁ
***祝!2000Hit!***
*********オススメ!*********

↑いろいろなカメノサイトを集めたサイト。
僕が主催してます。
ぜひ登録を!


↑カメに限らず、どの分野にも対応しているリンク集。ぜひ登録を!
*********カウンター*********



*********願い*********



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





