僕のゼニガメ日記
現在買っている我が家のゼニガメを紹介していくブログ。 カメの飼育法もあり! 相互リンク希望の方は雑談掲示板に一言お願いします。

昨日
昨日2匹目のクサガメを買いました。
今は共同生活ですが、何かトラブルが起こったら別居にさせようと思ってます。
そして名前を募集してます!
いい案がある方はコメントください♪

この記事に対するコメント

久しぶりです。
クサガメの名前決まりましたか?
うちも亀を新たにゼニガメを飼い始めました(^^)/v-7
それから、ブログ更新しないんですか?
【2006/02/15 21:25】 URL | カメ吉 #- [ 編集]


初めましてッ!!「りく」っていいますv
カメさんのことは良く知りませんが、ちょくちょく来てイイですか??断りv(*'-^*)-☆ ok!!
それでは!!
【2006/05/23 21:50】 URL | 梨紅 #Xs.Qu/zQ [ 編集]


2匹目の亀・・・亀弐<かめじ>なんてどうすか?
【2006/07/16 21:30】 URL | 龍 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 21:44】 | # [ 編集]

はじめまして
"""始めまして★ブログ楽しく読ませてもらえました♪
応援してます><
ぅちもブログ始めたので良かったら見に来てくださぃ(^ω^)
http://docoyo.jp/pc/"
【2007/02/23 14:46】 URL | mayu #- [ 編集]


★ハジメマシテ★
アタシわカメしゃん大好キです☆☆O(≧∇≦)O
アタシのオススメデコメサイトもカワユイ画像イッパイなんでみてみてくださぃ★ミ
外国語のデコメが使えるょ☆☆モチロン英語とか全然分からなくてもokダョ(*'‐'*)
http://decoworld.jp
【2007/03/01 18:18】 URL | risa #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 20:39】 | # [ 編集]


★はじめまして★最近のオススメサイト→☆デコワールド☆Hello(こんにちは)・陳謝(ありがとう)など世界の言葉であいさつしたり返事する事ができるよ★
英語や韓国語・中国語でデコメを送ってみたらトモダチの反応が楽しみだよね!? ((*≧ω≦*))
トモダチに特別なデコメを送っちゃお♪auでもsbでも公式サイトになってるみたいだよ!!
http://decoworld.jp/pc
【2007/05/01 16:33】 URL | yuki #- [ 編集]


お久ぶりです
元気でしたか?
なかえですが
ローリーとレックス・・・どうですか?
【2007/07/24 18:11】 URL | なな #- [ 編集]


初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます☆
【2008/10/24 01:20】 URL | hana #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 03:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daichidm.blog38.fc2.com/tb.php/36-d15b73ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大地

Author:大地
『僕のゼニガメ日記』へようこそ!
亀の写真でも見ながらくつろいでください♪
↑はバナーです。
当サイトのデザインはよく変わります。
あまり気にせずに・・・(ぁ
***祝!2000Hit!***
*********オススメ!*********

↑いろいろなカメノサイトを集めたサイト。
僕が主催してます。
ぜひ登録を!


↑カメに限らず、どの分野にも対応しているリンク集。ぜひ登録を!
*********カウンター*********



*********願い*********



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





