僕のゼニガメ日記
現在買っている我が家のゼニガメを紹介していくブログ。 カメの飼育法もあり! 相互リンク希望の方は雑談掲示板に一言お願いします。

はじめて・・
カメが野菜を食うことは知っていたのですが、栄養が入ってるとは知りませんでした・・。
小松菜をあげたいと思うんですけど生で水の中に入れるだけでいいのでしょうか?

この記事に対するコメント

カメに野菜をあげるには湯でなければ
いけません!
あと野菜を食べてくれる水棲ガメ
はあまりいないようですよ^^
【2005/12/03 11:20】 URL | 裕貴 #JalddpaA [ 編集]

待ち遠しい
寿君が来る日いよいよ明日ですね^^
すごく待ち遠しいです
個体の選び方などはもちろん
知っておりますよね?
寿君楽しみにしております^^
【2005/12/03 11:24】 URL | 裕貴 #JalddpaA [ 編集]


そうですかぁ。
でも与えるだけ与えてみますw
もうコトブキは明日です。
まずはならせたいと思います。
【2005/12/03 13:36】 URL | 大地 #umkC5vX2 [ 編集]


がんばってください\(^∀^)ノ
【2005/12/03 13:59】 URL | 裕貴 #JalddpaA [ 編集]


はい!w
【2005/12/03 16:54】 URL | 大地 #umkC5vX2 [ 編集]

ゴルフ
ゴルフを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/101077/
【2008/09/14 10:16】 URL | #- [ 編集]

ノルアドレナリンで痩せる
ノルアドレナリンとは神経を興奮させる神経伝達物質です http://hackwork.crosstudio.net/
【2008/10/16 00:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daichidm.blog38.fc2.com/tb.php/12-ecc1d028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大地

Author:大地
『僕のゼニガメ日記』へようこそ!
亀の写真でも見ながらくつろいでください♪
↑はバナーです。
当サイトのデザインはよく変わります。
あまり気にせずに・・・(ぁ
***祝!2000Hit!***
*********オススメ!*********

↑いろいろなカメノサイトを集めたサイト。
僕が主催してます。
ぜひ登録を!


↑カメに限らず、どの分野にも対応しているリンク集。ぜひ登録を!
*********カウンター*********



*********願い*********



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





