僕のゼニガメ日記
現在買っている我が家のゼニガメを紹介していくブログ。 カメの飼育法もあり! 相互リンク希望の方は雑談掲示板に一言お願いします。

メダカ

上はうちの今日買ったメダカです。
育て方は調べたいと思います。

この記事に対するコメント

大地さんが購入なされたのは
ヒメダカですか~
家もクロメダカを7匹と
どじょうを一匹飼っています
一般的に飼育しやすいメダカですね
【2005/12/03 17:19】 URL | 裕貴 #JalddpaA [ 編集]


種類はワカリマセンw
ただ「メダカ」とかいてあっただけですw
1匹20円でした。
【2005/12/03 19:20】 URL | 大地 #umkC5vX2 [ 編集]


写真からしてヒメダカだとすぐに分かりますね^^
【2005/12/03 20:31】 URL | 裕貴 #JalddpaA [ 編集]


いよいよ今日ですね^^
寿君来日予定日\(^∀^)ノ
楽しみに待っています
返事は5時頃に多分なってしまうと思います
5時頃になったらまた書き込みしますね(^^)
【2005/12/04 08:09】 URL | 裕貴 #JalddpaA [ 編集]

アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/402512/
【2008/09/13 15:05】 URL | #- [ 編集]

たこでダイエットを考える
たこ100g中には、カリウム/290mg、リン/160mg、ナイアシン/1.9mg、ビタミンE/0.9mg、タウリンなどアミノ酸が含まれています http://markdown.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 09:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daichidm.blog38.fc2.com/tb.php/13-d81b250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大地

Author:大地
『僕のゼニガメ日記』へようこそ!
亀の写真でも見ながらくつろいでください♪
↑はバナーです。
当サイトのデザインはよく変わります。
あまり気にせずに・・・(ぁ
***祝!2000Hit!***
*********オススメ!*********

↑いろいろなカメノサイトを集めたサイト。
僕が主催してます。
ぜひ登録を!


↑カメに限らず、どの分野にも対応しているリンク集。ぜひ登録を!
*********カウンター*********



*********願い*********



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





