僕のゼニガメ日記
現在買っている我が家のゼニガメを紹介していくブログ。 カメの飼育法もあり! 相互リンク希望の方は雑談掲示板に一言お願いします。

ついにきました
ついにカメがやってきました!
「テトラレプトミンMini」をあげると喜んでバクバク食べました。
まだ慣れてないので画像はアップできませんが、明日にはアップできるでしょう♪

この記事に対するコメント

ついに来ましたかぁ~寿君
さぞ可愛いと思います
早く写真みたいです
【2005/12/04 20:03】 URL | 裕貴 #JalddpaA [ 編集]


待ちに待ったことぶき君到着!おめでとう~♪
写真UP楽しみで~す(^^)v
【2005/12/05 00:56】 URL | かめたろう #- [ 編集]


なれたら、写真を撮った方が良いですよ余りあせらないで下さいね。ビックリしてしまったら、隠れてしまいますから(^^;)でもレプ食べてくれたんだぁ~!レプは栄養が一番良いからね
【2005/12/05 14:58】 URL | カメ吉 #N5lLtdQM [ 編集]


はい。
あと2,3日写真には時間が掛かりそう(;^_^A アセアセ
まぁレプ食べてくれたので良かったです♪
これからも頑張ります!
【2005/12/05 19:29】 URL | 大地 #umkC5vX2 [ 編集]


カメが環境になれるのは、だいたい一週間はかかりますよ。今はそっとして置いたほうが早く環境になれますよ(^^)餌をあげる時ちょっと見てあげれば、良いと思います。
【2005/12/05 23:20】 URL | カメ吉 #SvPycTn. [ 編集]

ワイン
ワインを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/510915/100317/
【2008/09/13 00:45】 URL | #- [ 編集]

腹筋で痩せる
腹部前面から周辺の筋肉のこと http://rumanua.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 20:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://daichidm.blog38.fc2.com/tb.php/14-0a4122f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

大地

Author:大地
『僕のゼニガメ日記』へようこそ!
亀の写真でも見ながらくつろいでください♪
↑はバナーです。
当サイトのデザインはよく変わります。
あまり気にせずに・・・(ぁ
***祝!2000Hit!***
*********オススメ!*********

↑いろいろなカメノサイトを集めたサイト。
僕が主催してます。
ぜひ登録を!


↑カメに限らず、どの分野にも対応しているリンク集。ぜひ登録を!
*********カウンター*********



*********願い*********



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





