僕のゼニガメ日記
現在買っている我が家のゼニガメを紹介していくブログ。 カメの飼育法もあり! 相互リンク希望の方は雑談掲示板に一言お願いします。

ライト
ライト届きました(´・ω・`)
なかなかですね。
でも色が嫌い_| ̄|○
㊦ライトの画像


ライト注文♪
コメントにも書きましたが、ライトをネットで注文しました♪
詳しい事は前の記事のコメントを見てください♪
**************今日のコトブキ****************
今日から連載の【今日のコトブキ】です♪



ぇ?みにくい?それではClick!
レンガにしがみついてるコトブキが見れます♪
ライ㌧
ぇー。お年玉という機会を使いライトを買いたいと思います♪
しかしいろいろな種類があり、買おうと思ってるのは【サングロー タイトビームバスキング スポットランプ 50W】なんですけど、コレにはどのような特徴があるのでしょうか?
また、ライトを使ってる人は何のライトを使用してますか?
~~~~~~~~余談~~~~~~~
今日はクリスマスイブですね☆
僕は5000円もらい、プレゼントとしてクロメダカ×3を買ってもらいますw
(クロメダカは別容器です)
コトブキの新居♪
今日新居を買いましたw

******今日買ったもの*****
・衣装ケース 428円
・レンガ×3 380円
・沼エビ君(お掃除やさん) 140円
・水温計 200円
************************

水槽のレイアウトは㊦のようなゴク普通のレイアウトw


新しい水温計も買ったので早速水に投入!

よし。水温は26℃・・
適温だw
スイマセン
スイマセン・・・
風邪ひいて更新できませんでした。
それでは本題
ぇー。明日当たり水槽変えるかもしれません。
備長炭は買うことにしました。
あとカルキ抜きの300mlを買います♪
楽しみです♪


プロフィール

大地

Author:大地
『僕のゼニガメ日記』へようこそ!
亀の写真でも見ながらくつろいでください♪
↑はバナーです。
当サイトのデザインはよく変わります。
あまり気にせずに・・・(ぁ
***祝!2000Hit!***
*********オススメ!*********

↑いろいろなカメノサイトを集めたサイト。
僕が主催してます。
ぜひ登録を!


↑カメに限らず、どの分野にも対応しているリンク集。ぜひ登録を!
*********カウンター*********



*********願い*********



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





